はじめに 。。 リンク集 。。 本のブログ 。。 小さな工夫

twitter@tea330

2005年08月23日

はじめに

樋口さんのアイデアマラソンの本を読んで、
私もやってみることにしました。

着想は実現可能性を考えずに、何でも書いてます。
実行できたアイディアは、小さな工夫のブログ
時には写真入りでのせてます。

コメント、トラックバックを歓迎します。

個人メールを下さる方は、
 tea330(アットマーク)mail.goo.ne.jp

までお願いします。
posted by ティー at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
ティーさん、こんにちは。健探人と申します。
アイデアマラソン頑張っていらっしゃいますね。

実は先月、樋口先生にお願いして、第1回公開アイデアマラソンセミナーを東京で開きました。
そのときの様子を書いた記事を以下のアドレスに書きました。

http://kentan.way-nifty.com/ippo/2005/08/post_bcd2.html

ティーさんはアイデアマラソンのセミナーにご興味はありますか?次回の企画を考えています。もし具体的になりましたら、お知らせしますね。ご参考になれば幸いです。

よろしくおねがいします。
Posted by 健探人 at 2005年09月04日 21:50
健探人さん、ありがとうございます。
セミナー、興味あります。
ただ私は地方在住で東京に行くのは月1度、
既に1月まではどの週末にかけて行くか、
決まってます。
うまく予定が合えば、行きたいと思ってます。
楽しみにしてます。
Posted by ティー at 2005年09月04日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

