はじめに 。。 リンク集 。。 本のブログ 。。 小さな工夫

twitter@tea330


アイディアとアイデア
はじめに
リンク集

2005年09月04日

アイディアとアイデア

私はideaは、アイディアと書くものだと思っていたが、
後ろにマラソンを付ける時は、アイデアマラソンと
統一していると樋口さんからコメントをいただいた。

アイデアと書いてアイディアと読むのは、どうも
しっくり来ない。とりあえずブログトップの題名は
カタカナはやめて、「日々の着想」に変えた。
後ろにマラソンを付ける時は、アイデアマラソンと書き、
単独で使う時はアイディアと書こうかと思う。
posted by ティー at 10:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2005年08月23日

はじめに

樋口さんのアイデアマラソンの本を読んで、
私もやってみることにしました。

着想は実現可能性を考えずに、何でも書いてます。
実行できたアイディアは、小さな工夫のブログ
時には写真入りでのせてます。

コメント、トラックバックを歓迎します。

個人メールを下さる方は、
 tea330(アットマーク)mail.goo.ne.jp

までお願いします。
posted by ティー at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2005年08月01日

リンク集

本家アイデアマラソン


アイデアマラソンのブログ

アイデアマラソンリレー

現役中学教師のアイデアマラソン

IMS-アイデアマラソン(マーケティング関係)

シフクノヒビ(ほぼ毎日アイデア日記)

Hello! Salon! Hello! (カテゴリーがアイデアマラソン。美容院関係).

発想を力に
posted by ティー at 07:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
×

